TUT Volunteer Club

豊橋技術科学大学ボランティア部の運営するブログです♪

RSS     Archives
 


 
 

オリエンテーション

 
オリエンテーションを行いました。
今日は長文です。紙芝居形式で報告します。

10:00~大学周辺の清掃活動
大学から清掃開始です。
しかし...先日行われた530運動のおかげでかなりきれいです。
20070602-102205.jpg

そぉいえば、シャツが完成しました。
こんな感じです。爽やかですね☆
20070602-104055.jpg


「そこにゴミがある限り」
清掃活動の意義を語りながらもくもくと作業をこなします。

そして作業も中盤。測道に入りました。
「ここはあんまりゴミはなさそうだな・・・ん???
20070602-111911.jpg

「あれは???」
20070602-111911-2.jpg

「メ~~~」
20070602-111911-3.jpg

まさかの”ヤギ”発見!!!
20070602-111951.jpg

心安らぐ時間が流れました。
豊橋もまだまだ田舎ですね。

結局ゴミはこんだけ拾いました(これで半分です)。
20070602-120042.jpg


なんかメインがヤギになってしまいました。ごめんなさい。

12:30~昼食会
昼食を食べました。
食事に夢中で写真がありません。

13:00~ミーティング
TUTVC史上 The most important meeting です。
まずは新入部員の自己紹介など...
20070602-133522.jpg

みんな真剣に話し合ってます。
20070602-141339.jpg

ミーティングの内容は別記しますね。
主な内容は、
1) リーダース研修会
2) 課外活動活性化資金
3) TUTVCの目指すもの
です。

14:30~バレーボール
本日のメインイベントです。
とてもすがすがしい気分になりました。
肝心のB3の参加率がかなり悪かったですが...
20070602-160021.jpg


参加してくれた皆さん、お疲れさまでした。
また機会があったら是非参加してください!

これだけ長文だと誤字・脱字があると思いますが、気がついた人は報告してください。
副部長・広報担当

Comment

写真

飯の時の写真はすっかり忘れてました・・・(゚○゚;
活動意義などとても難しいとは思いますが、これから頑張っていきましょう。

2007.06.03 | じんじゃ[URL] | Edit

すでに疲労困憊ですが
頑張りましょう。

2007.06.05 | HKZNKZ[URL] | Edit

    
プロフィール

TUTVC webmaster

Author:TUTVC webmaster
Mail:
tut.volunteer[at]gmail.com
since 2007


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

カウンター

