TUT Volunteer Club

豊橋技術科学大学ボランティア部の運営するブログです♪

RSS     Archives
 


 
 

7月10日の清掃活動

 
どうも、ざきお です。
 
一週間前の7月10日におこなった清掃活動の活動報告です


今回は豊橋にある、高師緑地公園というところで清掃活動をおこないました。
そんな高師緑地公園はとても自然が豊かなところです
PIC_0251_convert_20100718051434.jpg


今回の参加人数は8人でした
しかし、高師緑地公園の中にはあまりゴミは落ちていませんでした。
地域の人も自然を大切にしてるんですね


さっそく今回の活動写真です。

PIC_0233_convert_20100718052052.jpg

PIC_0243_convert_20100718052226.jpg

PIC_0257_convert_20100718052306.jpg

PIC_0260_convert_20100718052334.jpg

次はいつごろになるんでしょうか
まだ分かりませんが、テストが近いので僕は参加できない可能性がありますが・・・
みなさん、頑張ってください


今回も最後まで読んでいただきありがとうございます
ではでは、失礼します



Comment

No title

緑地公園はきれいだったねe-420
次はどこを清掃しようか。

2010.07.25 | hrkw[URL] | Edit

    
プロフィール

TUTVC webmaster

Author:TUTVC webmaster
Mail:
tut.volunteer[at]gmail.com
since 2007


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

カウンター

