TUT Volunteer Club

豊橋技術科学大学ボランティア部の運営するブログです♪

RSS     Archives
 


 
 

☆新歓ゴミ拾い★

 
どうも、Gっちです
二日連続の更新
がんばっています。はい。


今日は昨日に続き、新歓イベントの

ゴミ拾い

をおこないました~。


今日もたくさんの新入生が来てくれましたよ!!!
これほど人数が多い清掃活動が今まであったかどうか…
ホントに嬉しい限りです。はい。笑


人数が多かったので、二手にわかれてゴミ拾いしました。
hrkwグループ&Gっちグループ
2グループで学外&学内を清掃しました


みんな、めちゃめちゃ拾ってくれました~!!
なんか傘のゴミが多かったね
豊橋は風が強いから、傘がすぐダメになるんだよね~


20100417ゴミ拾い_02

20100417ゴミ拾い_01

20100417ゴミ拾い_03


てな感じで1時間ほど活動しました
で、最後にみんなで写真を撮りました


20100417ゴミ拾い_集合


が、今僕はデータを持っていません
使えない部長でごめんなさい
写真は後々hrkwさんがあげてくれるはず
よろしくお願いしますね



今度は24日(土)にツリーハウス作りをやります!
ぜひ参加してください


でわでわ




written by Gっち

Comment


    
プロフィール

TUTVC webmaster

Author:TUTVC webmaster
Mail:
tut.volunteer[at]gmail.com
since 2007


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

カウンター

