TUT Volunteer Club

豊橋技術科学大学ボランティア部の運営するブログです♪

RSS     Archives
 


 
 

☆清掃活動(2月7日)☆

 
どうも、Gっちです。
2月7日におこなった清掃活動の報告をしたいと思います。

今回の参加者は、
技科大からS浦さん、Y田さん、tjiさん、hrkwさん、kyさん、3ちゃん、Gっち。
愛大からはS木さん、T橋さん。
そして、Special ThanksとしてF井さんが参加してくれました!

清掃場所は南ジャスから芦原駅にかけての道でした。
歩道よりも歩道から外れたとこにゴミが多かったですね。
くっつき虫(kyさんはバカというらしいですよ。笑)をたくさんつけながらゴミ拾い。

20100207清掃活動_01

風が強い以外は実に清掃日和のいい天気でした♪
途中で折り返しつつ、1時間半程度おこないました。
で、ジャスコの駐車場で集合写真をパシャリ!

20100207清掃活動_02

写真を撮ってくださったS浦さん、ありがとうございました!
実はhrkwさんも撮っていたのですが、設定ミスでダメだったとのこと。笑
あと、載せた写真は部活動紹介パンフのため提出したものを使いました。
もしかすると、パンフレットに載るかもです。

今度の清掃はどこをしようか思案中です。
ここやったらいいよというのがあれば、教えてください。
でわでわ



written by Gっち

Comment

No title

お疲れ。仕事早いねv-222
写真なんかわからんけど、すげえ青くなってたわ。。。

次駅前でもやる?

2010.02.11 | hrkw[URL] | Edit

No title

駅前ですか~。
けっこうきれいな気も?
ミーティングで話しましょう。

2010.02.12 | Gっち[URL] | Edit

    
プロフィール

TUTVC webmaster

Author:TUTVC webmaster
Mail:
tut.volunteer[at]gmail.com
since 2007


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

カウンター

