TUT Volunteer Club

豊橋技術科学大学ボランティア部の運営するブログです♪

RSS     Archives
 


 
 

清掃活動 in 緑地公園(12月13日)

 
あけましておめでとうございます!!


年をまたいでしまいましたが、
12月に行った緑地公園の清掃活動の報告をします。


13日に集まったのは、
4年生のhrkwさん、M脇さん、
あと新しく入ってくれた愛大生のT橋さん、
そして、Gっちの4人です。

もう少し集まってほしかった…


緑地公園北側のごみ拾いをしました!


でも、緑地公園内はあまり
ごみがなかったんですよね~。


なので、公園周りの歩道も清掃したりしました。


活動の様子はこんな感じです↓

燃えるごみ?担当のM脇さん
清掃活動20091213-m


燃えないごみ担当のT橋さん
清掃活動20091213-t


二人はまじめですね~。
しっかり、ゴミ拾いしてます。


そして、ここからふまじめ担当の二人です。笑


四葉のクローバー捜索中のGっち
清掃活動20091213-g ~四つ葉のクローバーを求めて~


うさぎさんにはしゃぐhrkwさん
清掃活動20091213-h


ちゃんとゴミ拾いもしましたから!
誤解しないでくださいね。


とまぁ、
今年もこんな感じで楽しく
活動していければと思います!


頼りない部長ですが、
よろしくお願いします。
ではでは




written by Gっち

Comment


    
プロフィール

TUTVC webmaster

Author:TUTVC webmaster
Mail:
tut.volunteer[at]gmail.com
since 2007


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

カウンター

