TUT Volunteer Club

豊橋技術科学大学ボランティア部の運営するブログです♪

RSS     Archives
 


 
 

ミーティング内容【12月8日】

 
12月8日のミーティングで決まったことを報告したいと思います。

まず、エコキャップについてです。
月1で回収することになっていましたが、あまり集まっていないようなので、
次回のエコキャップ回収は年明けに行いたいと思います。
日程に関しては、1月のミーティングで決めたいと思います。
前回のキャップ集計結果は近日中に寮の掲示板に張り出す予定です。
あと、このブログにも上げたいと思います。

次に、清掃活動についてです。
次回の清掃活動の日にちが決定しました。
急なのですが、12月13日(日)の10時から緑地公園でおこないます。
ぜひ参加をお願いします。

12月1日にユネスコ協会の方とのミーティングを行いました。
そのミーティングで決まったことを報告します。
これからイベントを行っていく上で、事前に交流会をすることになりました。
日程は1月9日(土)の13時からで、場所は緑地公園にある生活家庭館というところです。
みんなでゲームやクイズをして交流を深めます。
どなたでも気軽に参加してください。


written by Gっち

Comment

No title

ユネスコの活動内容とかがまったくわからない・・・
ミーティングに行ってない人間が偉そうに言うのもなんなんだけど・・・

2009.12.09 | kanja[URL] | Edit

    
プロフィール

TUTVC webmaster

Author:TUTVC webmaster
Mail:
tut.volunteer[at]gmail.com
since 2007


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

カウンター

